バッグンナウン ポシェット 服の最新情報。

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
マリオパーティ9をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

コレキトサンを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

静岡清水線を明後日に利用するつもりです。
便利なんですかね?

夜になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

体重計に乗りました!
3キロ減りました。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

評論家は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

みなさんはどのくらい毎日運動されてます?

織田哲郎さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

父親にお金を返してもらわないと。

バイバイ_〆(・ω・*)

バッグ 収納 ハンガー 断捨離を詳しく調べました。

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
皆様、いかがおすごしですか?

Yes!プリキュア5 GOGO!全員しゅーGO! ドリームフェスティバルをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

突然ですが

EMSグローブ

を試したことってあります?

手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD

ところで、キウイに注目しています。

昔の友人が東京都武蔵野市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

スリランカの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

1ヵ月後は、まったりしようという希望を持っています。

皆さんはいかがですか?

友達は

「まったりしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚